Monday, March 17, 2008

濱STA'Z @横浜BRIDGE

土曜日は横浜でDJをしてきました!

h.g.p武史君のイベント濱STA'Z(DJ FILLMORE&T!GHT 2 OF 濱STA'Z MOST WANTED RELEASE PARTY)

FILLMORE君T!GHT君リリースおめでとうございます!!
皆も横浜を代表する二人のCDを要チェックです!!


もう0時入る前に人はパンパン。

結局何人くらいはいったんだろ??

んまぁ~ご想像におまかせしますがかんなり酸素が薄い感じでした。。。

EXTRIDEのLIVEの時にDJブースから撮ってみました!!


盛り上がりも上々だったし良いLIVEが出来ました!!

が、しかしデジカメの充電をし忘れてきた為充電がなくなりあんま写真を撮れなかった…

俺はこの日はLastの時間にスピン。

結構お客さんも残ってたし、良い感じにプレイできましたぜ!!

でもかなりお酒もまわってたし実際どうだったんだろ。。。

まぁ何にせよ凄げぇ楽しかったからオッケーでしょ!!



武史君、h.g.pの皆さん遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!!


ん~でベロベロで家帰ったは良いけど
この日は厄祓いにいかなくては。。。

俺今年本厄なんですよ。

そんなにオカルト的な事は気にしない方なんだけど、去年があんまり良からぬ年だったから頑張って西新井大使に行ってきました。

同時に今年初詣もしてきた。

今年ももう3分の1が終了しそうだけど、こっから頑張って良い年にしますわ!!

そんで明日月曜日は渋谷HARLEMでDJ!!

BEAT BOXX 3.17(mon) @渋谷HARLEM

(DJ)
KENSUKE
ALAMAKI
KUNNY
O-MEN
TOMOHIRO
HYPNESS

(MC)
BUN&JIRO-K(国史無双)

さぁ~今週も頑張りましょう!!

No comments: