Monday, March 24, 2008

酔わNight!!

先週土曜日は吉祥寺、酔わNightでDJしてきました。

今回は振る舞いテキーラ5本??

俺は最初の方にDJだったから良かったけど、またまたみんなベロベロでした。。。

毎回やらかしてくれるイベントですね。



ん~なこんなで楽しいイベントは時間がたつのが早いもの。

楽しいイベントでした!!

次は再来月か??

是非みんな遊びに来てね!

お金のない人でもかなり楽しめると思いますよ!!

これは81TCのトラックメーカーのエス君です。

DJをする時はHOUSE DJです。是非ご堪能あれ



昨日日曜日はずっと寝てました。

夜中起きて製作やらなんやら。。。

なんかMIX作業とかって夜中の方がはかどるのはなんでだろう??

後珍しい発見しました。

MIX入れる音源あさってたらSTREET FIGHTERの実写版かなんかのサントラCDが出てきました。

ICE CUBE,NAS,PHARCYDE等々メンツはかなり激アツです。しかもビビったのがクレジットの一番下にCHAGE&ASKAの名前が書いてありました。国内盤じゃないのにビックリだよ!

最近じゃあんまり出てこなくなってきたCHAGE&ASKA当時は俺もスゲエ大好きだったけど、まさかICE CUBE,NAS等と肩並べてやってたとはね~。

BOOK OFFとかでたぶん100円くらい売ってると思うんで機会があったら聴いてみて下さい!

全体的にかなりカッコイイですよ!!

実写版の映画はクソだろうな。。。ギャグです


ん~で、さっき食いに行った地元のラーメン屋「弁慶」ってとこなんだけどかなりオススメ!!




今週は火曜渋谷、木曜横浜、土曜大阪。忙しい1週間になりそうだ。。。

No comments: