Wednesday, March 26, 2008

RESTLESS

RESTLESSお疲れ様でした!!

250人弱入りました!!

超面白かったです!

今回出演してくれたFILLMORE君、セイジ君、たくや君、HIROMIさん、FACE2FACE、JAPINO、ケイジ君、TWEETY、リョウタ、黒狐、ケンスケ君。マジでBIG UPです!!

ありがとうございました!!

みんなのおかげで超ヤバイイベントができました!!

後1番に平日なのに遊びに来てくれたみんな!!

ホントにホントにありがとう!!

次回は週末なんで村田君、本間君、俺でもっと試行錯誤して超ヤバイイベントにします!!
次回もこんな感じでみんなと写真撮れると良いですね!!



遊び来てくれたトキシンとタケル今回出てくれたTWEETY。



ケンスケ君と遊び来てくれたゆうみちゃんチエちゃんトキかの。



DJ KEIZI君と。。。


リョウタ。



最後にFILLMORE君、DESTINO君、村田君、本間君、EXTRIDE、TWEETY、俺。



To The Next→RESTLESS 5.31(SAT) @asia P(超ヤバイBIGゲスト呼ぶんでお楽しみに!!)

No comments: