Friday, March 21, 2008

雨嫌ですね。。。

最近暖かくなってきたと思ったら二日間大雨が降ってまた寒くなりそうですね!!

祝日前水曜日は大雨ながら渋谷はかなり賑わってました!

渋谷のクラブがPASS購入で行き来自由!CLUB JUNKSION!!

あいにくその日は仕事、作業などで終わったのが夜中の2時くらいになってしまったけど、俺も参戦しました。




しかし大雨のせいか分らんけど、かなり渋滞してて結局渋谷に着いたのは3時。

その日は27destyny、AMARAX、asia Pと三件遊びに行かさせてもらいました。

大雨なのに何処も人がパンパンだ。

いったいこの日丸山町に何人くらいの人がいたんだろ??

時間も時間だからあんまゆっくりできなかったけど、最後はRESTRESの打ち合わせをしにasia Pへ。

この日はたまたまマイメンのトキシンがasia PでDJやってたから調度良かった。

asia Pに行ったら友達がいっぱい居た!






同じ歳の奴らばっかだったから楽しかったけど、もっと早く来れば良かった。。。

完全シラフのまんまちょっと打ち合わせして、後から来たロウニン君と喋ってると先輩のシンゴ氏から電話。

酔って歩けないとの事。

外出て見つけたら完全に終了してました。。。

酔って転んだらしくてかなりヘタってました。

車まで連れて行き本当に死にそうだったので家まで送っていきました。

途中ギャルがお持ち帰りされそうになってました。。。

男も完全無理やり車乗せようとしてました。

遊びすぎても我を忘れないように。シンゴ氏もね。

お持ち帰りダメだよね。マダ ファッカ~

無事家まで届けやっと帰宅。

楽しかったけどムラのある一日でした!!

雨は嫌ですね。。。

今日仕事したら明日は休み!!

みんな頑張りましょう!!

2時間程寝て仕事行ってきま~す!!

今日はこんな気分かな??

Trae"Swag" かなり大好きな曲です。最近アナログ出たっぽいGhetto QueenもEarl Klughネタで良い感じです。

1 comment:

Anonymous said...

こないだ楽しかったね〜!