Wednesday, March 19, 2008

March Schedule(Half)

だんだんと暖かくなってきましたね!!

三月も中盤に差し掛かりましたね!!

中盤スケジュールUPします!




我らが81TCのG42LARGE&J.T.Lの不定期イベ酔わNight!!

名前の通り酔っぱらいイベです。。。


一度はご来店いかがですか??

かなり酔っぱらえますぜ!!

酔わNight 3.22(SAT) @吉祥寺PLANET K
OPEN 0:00~ALL NIGHT
1500/2D

(DJ)
S
HYPNESS
TESTUO
RIP

(LIVE)
81TC
JUMP UP
65SYNDICATE
KUT's DA COYOTE
LAGA FUNK
RISECE
YOSHI
P.E.F

(DANCE)
KAN
JEWEL



VUENOSの村田君&本間君今回から俺も参入させてもらいました。RESTLESS!!

がっつりヤバイメンツ揃えてやっちゃいます!!

是非是非遊びに来て下さい!!

RESTLESS 3.25(THU) @渋谷asia P
OPEN 23:00~ALL NIGHT

(GUEST DJ)
FILLMORE(h.g.p)

(GUEST LIVE)
DESTINO(h.g.p)

(DJ)
KEIZI
HYPNESS
KENSUKE
FORNEUS
JAPINO
TWEETY

(LIVE)
EXTRIDE
HIROMI
FACE2FACE
黒狐DAILL

(GO GO DANCER)
K'S STYLE

(VJ)
I☆T☆M




若桜満開!!

h.g.p武史君が奏でる横浜平日最強イベCRUSIN'!!

今回から新しくリニューアル!!

俺も含め若手陣で平日の横浜をがっつり盛り上げます!!

CRUSIN' 3.27(THU) @横浜BRIDGE
OPEN 21:00~ALL NIGHT

(DJ)
尚道
DEEQUITE
HYPNESS
TASH
SOMBRA
KINGPIN

(LIVE)
Mr.Low-D
EXTRIDE
C-DOGGZ
大地
H-BOUNCE
GAYA-K
65SYNDICATE
STM
CIELO
G42LARGE
CADILLAC03SIDAZ
光成
黒狐DAILL
FUERZA
G-MA
LA GROLIA
RYU
BUZZ-K
K.E.N
SHOZO


3.29(SAT) @大阪??(詳細分かり次第更新します。)

No comments: