Tuesday, April 1, 2008

大阪(岸和田)

先週の土曜日EXTRIDE CIELO HANA JOKER 俺で大阪岸和田に行ってきました。

そう、岸和田少年愚連隊の岸和田です。実話らしいです。




東京から東名に乗り~の、9時間程かかったかな。。。

俺も大阪行く事事態初めてだったんでかなり上がりました!

岸和田到着後、リハを終わらせ出演者のみんなと共に食事に連れてってもらいました。

お好み焼き!!




ウマそうでしょ??

かなりウマかったです!

その後ホテルに戻りLIVEの打ち合わせ、みんなで乾杯しいざCLUBへ。



かなりパンパンでした!!

LIVEも始まって、オーガナイズのRealist O.G君、この日名古屋から来てたBall ShooterさんMUDER 9さんかなりヤバかったです!!
名古屋のアーティストは昔から好きで、Ball ShooterさんはCDでしか聞いた事なかったけど、生で聴けて良かったです。

かなりバイブス上がりました!!

ん~で飲むに飲みまくってEXTRIDEのLIVEの時間!

酔ってたんでかなり緊張しましたが、お客さんも盛り上がってくれて無事終了。。。




後は飲むだけ。

死ぬ程飲み吐いてまた飲んで。。。

久々にやられました。。。

最後に集合写真撮りました



名古屋の方々と



スゲぇ~ヤバいイベントでした!!

その後みんなベロベロでホテルに戻り就寝。。。


あくる日オーガナイザの大和君達に岸和田観光連れてってもらいました!!

岸和田少年愚連隊で出てくるとあるシーンの踏切



とあるシーンの商店街



本屋でみんなと



飯屋でみんなと


本当に岸和田の皆さんお世話になりました!!

オーガナイザーの大和君今度は是非東京にもLIVEしに来て下さい!!

本当に良い思い出になりました!

ありがとうございました!!


大阪を後にし途中名古屋で飯を食って、昨日夜中無事東京に戻りました。

帰宅途中HANAちゃんが何か見つけたらしいです。




世も末ですな。。。

今週も始まりました頑張りましょう!!

あ~MIX仕上げないと。。。髪切らないと。。。