Monday, October 20, 2008

忙しいって言うのは!!

俺が良く言ってる言葉「忙しい」。

だけどもう言うのはやめよう。。。

そんなに忙しくないんだけど癖になって言ってしまってます。

何かの本に書いてあったな。

忙しいってばっか言ってる人って上司とか周りの人からは仕事できない奴って思われるんだとさ。。。

みんな気をつけましょう!!

俺の知ってる中でも何人かいますがね。。。



意味わかんないけど今日読み返して心が温かくなった漫画紹介します。

言わずとしれた名作!!



最近っていうか高熱で入院した時に全巻読破した漫画

ぶっちあげ怖そうな漫画だけどこ~ゆう深い内容は良いね!

ちょづいてこっちも読んでみたけど。。。



内容が重いね。

訳が分からなかったかも。。。


まっ、いいや。

私的な事はmixiでしか書かないから久々書いてみました。


BABY BASH TOURや何やらいろいろあったが無事終了!!

今月はWEST COAST ARTISTの来日ラッシュだったね!!

全部見に行ったぜ!

MC EIHTヤバかった!!


あいにくまたデジカメ忘れて記念写真は撮れんかったよ。。。



これ見て上がりましょう♪

ジーィヤ。。。



今週来週とまたバタバタするな~。

今週水曜日はこれ出ます。

【MOST WANTED Vol.5】

[GUEST LIVE]
B.D the BROBUS

[GUEST DANCE]
中野PUSSY CAT
のんCHU

毎回女の子すげぇ~多いです!!

是非是非遊びに来てね!


その次の日が横浜!

h.g.pこと武史君のイベントです。



横浜では一番の集客力誇るイベントなので是非!!


そういえば、KEITH MURRAYが横浜に来るらしい!!

超見に行きてぇ~けど、その日は旅行の予約しちゃったから無理だ。。。

見に行った人は感想お聞かせ下さいませ。







後先月リリースしたマイメンのEnmakuのCDもマジでヤバイからチェックして!!



enmaku Profile (エンマク)
2001年夏、神奈川・川崎にてKOWICHIとD.u.gが“ノリ”で1曲作った事がキッカケで“炎巻” 結成。神奈川・東京中心にライブ活動を開始。海外アーティストともライブ共演し日本各地に活動範囲を拡げて行く中で、 “炎巻”から“enmaku”へ。新たな気持ちでスタート、とキャリアを活かしビッグイベントに参加、MIX CD、コンピレーションCDにも積極的に楽曲参加し、現在に至る。
KOWICHIのキレのあるフロウとD.u.gのマッチョなフロウがブレンドされ作られた音楽はまさに驚異なオリジナルスタイル。



長い日記すんませんでした!!

さて、仕事仕事!!

No comments: