Sunday, October 5, 2008

どうも!!

一年早いもので10月になってしまいましたね。。。

昨日はWEST MANIA TOUR FINALでLIVE DJしてきました!!

北から南ヤバイアーティスト大集結って感じでした。。。



初めて見るアーティストやら見てみたかったアーティスト見れて良かったですな。。。

LIVEで盛り上がってくれたお客さんマジでありがとう!!


最近ブログ更新してなかったけど。。。

見てくれてる人には申し訳ないです!!

今週ヤマを越えたら暇になるのでがんばります♪


あ~最近とうとうPro Toorsを買いました!!



10万弱の白物だぜ!!

これでMIX作業専念できると思ったんだけど、

家のクソPCが対応してまへんでした。。。

やっぱりWindows Vistaはクソだぜ!!

部屋もフルバイブスで模様替えとか片づけたんだけどね。

DJ用のMac Book使うわけにもいかんで近々i Mac買いますわ。。。



今月は一年で一番金使うような気がするよ。。。

車もぶつけたまんま直しに行ってないから直さなくちゃな。

そんなこんなで暗い感じなんだけど、明後日渋谷でヤベーPARTYがあるぜ!!




Mickey Fickey Mix JAPAN TOUR
10.7(火)渋谷eggman

(SPECIAL GUEST)
BABY BASH
DJ E-MAN(POWER106)

(GUEST)
DJ DASK
DJ COUZ
RUA

(DJ)
K-TARO
HYPNESS
TWEETY
ZYN

(LIVE)
TRAILERS TRASH
高橋一平
JUTA
and more

みんなが大好きなBABY BASHが来日でっせ!!

なんだかんだHIT TUNE連発なヤバいアーティストです!!



是非是非是非!!

ってな感じで明日は雨でしょうが頑張りましょう!!

No comments: