Friday, June 20, 2008

Week End

今日はクラブに行かないデーって事で家でゴロゴロしてやす。

1週間経つのは早いって事で、もう明日金曜っすね。。。


夜はまだ長いし体内時計がくるっとるんで読書でもしましょうか。。。

そんなこんなで明日から大忙し

朝からマイメンTWEETYが店長を務めるアパレルKIKS TYOの展示会に行ってこようと思います。

最近かなり絶好調なアパレルです!!

DUBLE HARD G-SHOCK等々とのコラボ。

デザイン共に話題満載です!


そんで夜はVUENOS&NEOでGIRL SPOTです!!


ご存じ金曜日の渋谷を沸かす老舗イベントGIRL SPOTでございます。

今回もDJ KATUMI KENSUKE SAHのゴールデンコンビがお客を朝まで踊らせます。

遊び来て絶対後悔は無いイベントなんで是非是非!!

俺はNEO SIDEで12:50~スピンするんで見に来てね。



そんで次の日土曜日は関東No,1 WEST COASTイベント濱CALIです!!

DJ TIME ONLYという事もあり毎月キャパ超えです。。。

しかも今回のGUESTはPMX(DS455) GO(RIDE RECORDS) COKE(京都) NAOKEY(京都)って感じです!!

西好きな方は間違い無いから是非是非遊びに来てね!!


そんな感じで明日から日曜日まで気合いで頑張ります。

皆さん素敵なWeek Endを!!

No comments: