Tuesday, June 17, 2008

HOODY in NAGANO

久々にブログ更新します。。。
書かなすぎですいません。
これからは書くようにしますので懲りずに見てくださいな!

先週の土曜日は長野に行ってきたぜ!

GOOFYこと拓君のイベントHOODY!!

先月もEXTRIDEと行ったんだけど、今月もDJしてきやした!!

今回はHYENA君 RYUUKI 65SYNDICATE TASH君 KENSUKE君 後俺って感じでした。


練馬を出て車で2時間半程、昼過ぎに長野に到着。

まずは協賛についてるTATTO STADIOに挨拶しに行き、その後みんなでバーベキュー!!

拓君の弟の俊君が板前をやってるみたいで、すんげぇ~高級な肉を御馳走になりやした!

ホントありがとうございます!すげ~美味かったっす!!

俊君宅にて

バーベキュー後、ホテルでチェック インして、リハーサル等々を行う為にCLUBへ!

先月のCLUBとは変わっててガラス張りのオシャレな感じのクラブだった。

この日俺は2ターンプレイがあって合計105分くらいかな。

最初の方とラストの方良い感じにプレイできやした!

HYENA君、65君のライブもかなりぶち上がっててお客もかなりの盛り上がり!

GOOFYこと拓君のLIVEを激写


人もメチャクチャ入ってたし俺自身飲みすぎてぶち上がっちゃいましたよ。

この日はケンスケ君が祝初TATTOでした!


時間がたつのもはやいもんであっとゆう間にクローズでした。。。

俺もかなり酔ったもんで帰りラーメン食ってそっこー落ちました。

次の日HYENA君RYUUKI 武史君は横浜でライブがあるみたいで一足先に帰路へ。

最後にホテル前で記念撮影

お疲れ様です!!

また濱CALIで!!

その後自由時間な感じだったので65SYNDICATE TASH君 一緒に来たYO$Iと共に長野の歴史的建造物善光寺に観光しに行きやした。

中学、高校時は歴史的建造物なんてあんまり興味なかったけど、今んなって見ると優雅な気分にひたれるね!




これから地方行く時はその土地をもっと観光するようにしよ。。。

そんなこんなで観光したり昼寝したりであっという間に夜になってしまい最後にクッキー&鍋食って長野を後にしました。

帰り途中俺が運転で全員寝やがりました。。。

みんなお疲れだからしょうがないか。

そんなこんなでかなり楽しかった長野営業!!

お世話になった俊君を初めアッキー君呼んでくれた拓君、ホントありがとうございました!!

来月もDJで行きます!!

東京からは65SYNDICATE&DJ KENSUKE&俺です!

楽しみにしてま~す!!

No comments: