Sunday, June 22, 2008

GIRL SPOT&濱CALI

こんばんわ!!

雨凄いね。

休みの日雨降ると何処も出れんからなえますな。。。

でも今日は雨だけど、いろいろ出歩いたぜ!



話変わって金曜土曜と連日DJしてきました!

まずは渋谷VUENOS&NEOでGIRL SPOT!!

やっぱり夜から雨降っちゃったけど、今回もパンパンで大盛況でしたね。

このイベントは偶数月しかやんないんだけど、最高のイベントでっせ!!

レジデント務めるSAH君この日も客をガンガン躍らせてました!!

PEYさん DJ KENSUKEさんTAISEI君


遊び来てくれたLOW-NIN君とサキちゃん。付き合ってるんですか??

いつもつるんでるハマジ&タケル&TOKISHIN

りぃーちゃんとバーの南部君

TOKISHIN&YOSHIさん&ASK君

オーガナイズのマサト君

最後にみんなで!!

そんなこんなでかなり楽しい感じでした!!

再来月は夏スペシャルって感じで面白い事やるかもしんないんで是非是非みんな遊びに来て下さいな!!


そんで次の日土曜は濱CALIでした!!

うかつな事にデジカメ持ってくの忘れてしまいました。。。

行きに玉突き事故に巻き込まれて、ちょいと到着するの遅くなってしまったんですけど、

大雨なのにフロアは満員でした。。。

さすが濱CALIですね!!

この日はLASTにスピン!

客も6時までずっと残っててくれて良い感じにプレイできやした!!

武史君ありがとうございました!!

来月はHOOD SOUNDだから。。。

また8月宜しくお願いします!!

来週CRUSIN'も頑張ります!


今日日曜は昼から町屋に行ってきました。

前々から少し気になってたウナギ屋「とねがわ」に行ってきました!

値段の割りにはかなり美味かったですわ!

ってか焼き鳥も頼んだんだけど、焼き鳥の方が美味くて感動した。。。

是非下町に寄られた時は食べに行ってみて下さいな!

下町って良いですね♪

その後秋葉原に新しいヘッドホン買いに行った。。。

そうそう、通り魔事件の献花台に行ってきた。

ご冥福をお祈りします。

そんなこんなで大雨だったけど充実した日曜でしたな。

これから渋谷FAMILYでやってるJITERに行こうと思います。。。

今日は野球大会的な事を言ってたので楽しみですな!!

また1週間始りますね。

皆さんも頑張って下さい!

それではまた。

No comments: